*All archives* |  *Admin*

2005/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
さようならミポリン
DVC00029.jpg

7/18 午後6時半 ミポリンは虹の橋をわたってお星様になった。月

娘が昨年の12月飛行機飛行機で島根から連れてきた。
猫白血病の感染していた。病気が発症しないように願い,美味しいご飯をたっぷり食べさせて、サプリメントも与えてたせいか、最初我が家に来た時は痩せていてひ弱だったのだが、まるまると元気そうなお嬢猫になったのだけど・・・

6/11から全くご飯も水もとらなくなった。(前日には30分近くも散歩についてきたのに。)
毎日口にスポイトで水や栄養剤を入れてやったが、少しずつ,少しづつ弱っていった。

ミポリンを看取ったのが横浜在住の娘だった。ミポリンが心配で何度も秋田に帰ってきてた。
ミポリンは彼女が帰るのを待っていたのだと思う。

さようならミポリン 安らかに眠ってね猫
草取り2日目
今日も人夫さん8人が来てくれた
人夫さんのパワーはすごい!力こぶ 最高気温30度を超す真夏日の中太陽
朝7時30分から夕方5時までひたすら草を取ってくれる。
昨日と今日とでだいぶ草取りが進んだ。
草取り
今日から草取り、家族では取りきれないのでに7人雇い取ってもらった。
今取る草は今年の収穫には影響しないが種を落とすと来年はもっと草が増えるので
やらなければ行けないと思う。

kusatori0702.jpg
プロフィール

河内さんちのお米

Author:河内さんちのお米
河内家の農家のブログ
おいしいお米をつくりま~す

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近の記事
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
