*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
猫カメラ
以前「ポチたま」という番組で 猫の首にカメラをつけて自動シャッターで定期的に猫目線で写真を撮る
 というのが放送されました。 

このカメラ欲しい! と思ってネットで調べて ゲットしました。キラキラ(オレンジ)
2004年発売の物で古いのですが、なんとが動きました。

最近2階のテラスからジャンプして時々脱走するチロリン 白猫 や 外に行く サーちゃん猫 頭
外で何を見て どこに行くんだろうか? 見てみたい!絵文字名を入力してください
 

nekocamera

とりあえず ショー君につけてみました 意外にいやがりません

でも・・・・・・・



ショー君は家の中で寝てばかりですねこ


こんなのが撮れました

IMG_0007.jpg
↑ テレビの前 (クリックで大きくなります)

IMG_0004.jpg
↑ チロチンのドアップ (クリックで大きくなります)

お取り寄せレポート
「のらくり」さんの「産直コレ」に河内さんちのお米の試食レポートを掲載していただきました

↓クリック
河内さんちのお米 お取り寄せレポート


◆のらくり  http://norakuri.jp/
「のらくり」ではWEBに展開する日本の食や文化に関するサイト紹介を中心に知らなかった食の現状など、役に立つ食のプチ発見情報を楽しくお届けします。

美味しい情報がいっぱいです! 私もつい レポートにのっていた ◯◯◯◯漬 お取り寄せしちゃいました。
12/07のツイートまとめ
kittysally

猫カメラ欲しい
12-07 19:46

玄米の残留農薬検査
玄米の残留農薬検査が届きました

100項目すべて不検出でした

どうぞ 皆様ご安心下さい。

クリックすると大きくなります


zanryu1.jpg

zanryu2.jpg
プロフィール

河内さんちのお米

Author:河内さんちのお米
河内家の農家のブログ
おいしいお米をつくりま~す

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近の記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
