*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
サリーちゃんへ
flower.jpg

今朝早く 「サリーちゃんへ」と花束が届きました。
サーちゃんを見ていただいた病院のスタッフ一同からのお花でした
暖かい思いやりに、とても嬉しく思いました

他のネコたち ショーくん ちょびんと チロリン 白猫 は動かないサーちゃんを見て
何か感じたようで そばに行って匂いをかいでいました。

小雪の中さとと-雪の結晶サーちゃんが好きだった裏庭に埋葬しました。

我が家を見守っていてくれることでしょう

 
さよならサーちゃん
今朝 サーちゃん猫 頭が虹の橋を渡って行ってしまいましたrainbowrainbow

一昨日の夜 猫用入り口のドアの前で動けなくなっているサーちゃんを見つけました
車にぶつかったようで後ろ足が動かなくなっていました
大急ぎで診てもらえる病院を探して緊急入院
昨日は少し元気になって頭を持ち上げて大きい声で泣いたりしたので よくなるかもと安心した矢先でした

突然のことで信じられません とても悲しいです

サーちゃん 8年間うちの子でいてくれてありがとう

sali-comp.jpg

DVC00001_20100126162228.jpg

DVC00013.jpg
寒いっ!
DVC00019.jpg

このところ極寒の毎日 今日の最高気温がマイナス2度で最低気温がマイナス4度 さとと-雪の結晶
道路は凍ってアイスバーンです 外には野良猫など生き物は見あたりません
明日はもっと寒くなりそう

DVC00350.jpg

うちのネコたち 暖かい部屋でぬくぬくお食事中 幸せだなあ~ 猫 頭白猫ちょびん
プロフィール

河内さんちのお米

Author:河内さんちのお米
河内家の農家のブログ
おいしいお米をつくりま~す

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近の記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
