*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
お菓子の家
cakehouse.jpg


手作りのお菓子の家をいただきました

食べるのがもったいない!
寒い!
1226.jpg
農作業の機械を使って除雪中です

クリスマス大寒波で寒い!
今日の大潟村は日中でもマイナス5度の氷点下の世界です

今日は月末の定期発送のお米の出荷なので 1日中格納庫で精米・梱包です

格納庫はストーブはつけてますが室内気温が3度

寒いよ~~ 

ondokei.jpg

暖かい完全防備をして発送終了

今日は寒かったので疲れました
これで今年の大きい発送は終わりました


メリークリスマス
外は真っ白 ホワイトクリスマス です

外は寒いけど家の中はぬくぬく

今年も 猫サンタの画像です

DVC00292.jpg
DVC00291.jpg
ファーストトークスペシャル収録
ABSラジオ新春特番『ファーストトークスペシャル~田んぼにスタジオ』の収録が行われました

落語家の桂三若さん さすがトークがすばらしい!

放送は1月3日の14時~14時50分 ABSラジオです

秋田にお住まいの方 聞いてくださいね

first2.jpg


first1.jpg

プロフィール

河内さんちのお米

Author:河内さんちのお米
河内家の農家のブログ
おいしいお米をつくりま~す

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近の記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
