*All archives* |  *Admin*

2014/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
年末発送のピーク
さむ~~い!

DSC_2594.jpg

年末の発送のピークで 朝から1日中寒い格納庫で発送作業

DSC_2605.jpg

ストーブはつけてますが、室内温度3度 ブルブルブル 

temp.jpg

こんな吹雪の中でも 宅急便のお兄さんが集荷

DSC_2608.jpg

ご苦労様です
DSC_2607.jpg


メリークリスマス
メリークリスマス トナカイとミッキーのサンタでライトアップ

DSC_2552.jpg

トナカイが気になる ショーちゃん

DSC_2550_20141224211636b7b.jpg

ガジッ 美味しくないよ~

DSC_2569.jpg


雪大好き
寒いです。 外はマイナスの世界

チロリンは寒がりのくせに 雪の中が大好き

DSC_2501.jpg

雪をホジホジ ホジホジ と ひっかくのが大好きです

DSC_2503.jpg

夜撮ったので暗くてゴメンナサイ
真冬です
DSC_2424.jpg
 
真冬になりました。 日中は少し緩んで 道路がグチャグチャ

今冬 始めて の除雪をしました。

初雪
寒いよ~~ 急に真冬になりました。
朝起きたら 外は真っ白

でも日中は みぞれになり こんな感じ

DSC_2409.jpg

このまま根雪に突入となるとは思いませんが・・・


この真冬並みの寒波は過ぎたら 仕事の再開です。

きねつきモチパック
mochi.jpg

きねつきモチパック 発売中

もち米だけで作ってますので(これが当たり前なのですが
安売りのおもちは輸入のコーンスターチなどが入ってることが多いそうです。)雑煮などにしてもとけたりしません、本当においしいです。 常温で半年もちます
450gで9個の切り餅が入っています。
3個づつ小分けされておりますので、使いやすくなりました

在庫が無くなりましたら販売修了致しますので、
 ご注文はお早めに!

プロフィール

河内さんちのお米

Author:河内さんちのお米
河内家の農家のブログ
おいしいお米をつくりま~す

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近の記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
